陸前高田市仮設住宅連絡会へコーヒーをお届けしました

陸前高田市仮設住宅連絡会へコーヒーをお届けしました

岩手県陸前高田市の陸前高田市仮設住宅連絡会へコーヒーをお届けしました。

陸前高田市のナインマートが、2013年11月1日に直接配達しました。
ナインマートの安達社長からお届け写真が届いています。写っているのは支援員さんです。

津波による甚大な被害を受けた陸前高田市ですが、2013年の春に支援者が市から派遣される支援員制度が始まり、仮設住宅連絡会が設立されました。
各仮設住宅の集会所に入居者が集まって話ができるように、「朝カフェ」という試みがおこなわれています。
この支援が、良いコミュニケーションと毎日の笑顔に繋がってくれたら嬉しいですね。

商品 Item: 三本 ヨーロピアン レギュラーコーヒー400g(96個)
支援者 Supporters: はやママ様, ミッチー様, りんご様, Now!?宮地&及川様, @asahi_records_様, つめけんママ様, ヤマモトミチ様, 加納善子様, AKEMING様, 愛知のミヤ様, @kuropi_0111様, tamy様, 匿名O様, ほいほい様, cooking school☆teacher mama♪cy様, Y様, マイ様, DREAMBOX様, @tamakayo様, @sejima666様, 匿名K様, 匿名O様, 匿名O様, 匿名Y様, 匿名S様, 稲庭ミント様, @nyantomo5様, 垣田@明石様, ヨウコ様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

Leave a comment

Back to top